2ntブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. もにょもにょ王国
  2. » スポンサー広告
  3. » コミティア行きました
  4. » 制作過程
  5. » コミティア行きました
--
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
17

コミティア行きました 

ま、オタね!
と思われるでしょうが、目当ては鳥のグッズや同人誌です♪
可愛いなあ、鳥、可愛いよー

ブログにオエビで描いてたマンガの続きを紙に描いてみたのですが
「もう、鉛筆描きのままでいいんじゃね?」という気になってきました。
テキストくらいはキチンと入れようかなーと思うのですが。
自分でも何を描いてたのかすっかり忘れてて、過去ログを読み返しましたよ。
情けないのぅ。



塗りはあんまり進んでません。
早くも「誰だ、コレ?」って感じになってきました。