2ntブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
  1. もにょもにょ王国
  2. » お知らせ
--
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2020
01

+はじめに+ 

ご覧いただきありがとうございます。

ここは管理人の描きました男性向け女性向け
ごちゃまぜのイラスト、読み物の展示場です。
微妙なフェティシズムを節操なく晒しておりますので
お気をつけください。
妄想と現実の区別のつかない方は閲覧をご遠慮ください。

*一部年齢制限あり、ご注意!

2010
09

締め切りました 

リクプレご応募ありがとうございました!
5名さまを超えましたので、今を持ちまして締め切らせていただきます。
ご応募いただいた皆さま方には後ほどメールさせていただきますので、詳細はそちらで。
よろしくお付き合いお願いいたします。

2010
08

ご無沙汰しました 

カウンター3万超のご連絡をいただきまして、恐る恐るやってまいりました。
そ、そんなことになっていたんですねー!!
平均すると100人近い方々に毎日毎日無駄足を踏ませているということで・・・

あまりに申し訳ないので、何かしなければ!!
・・・ということで、自分にハッパかけるのとお詫びも兼ねて、リク絵プレゼントやります。
絵のサイズはハガキ~SM(A5くらい)水彩中心になります。
サイズが小さいのであまり詰め込むことはできませんが、できるだけ要望に合うように描かせていただきます(←意外なリクほど喜びます、お題好きなので)
王家絵でなくともweb上で見本が確認できるなら他の版権でもOKです。
人物を希望される場合は1人でお願いします(2人描くのはサイズ的に厳しい・・・)

以前に同じようなことを企画したときは10枚消化するのに2ヶ月かかりましたので、今回は3~5名さまくらいを1ヶ月で終わらせたいです。
原画を差し上げるつもりですが、「原画はいらないけどリクはしたい」というのももちろんOK。
さらに、希望者には乳香入りのアンチエイジング石けん(わたしの手作りなので不細工ですが)プレゼント!
王家で話題の、あの乳香ですよ。香りだけでもお楽しみください。

興味をもたれたリクプレ希望者さまは→のメールフォームから意思表示をお願いします
締め切りは2月12日(5名さまを超えたら締め切ります)
この時点ではリクプレ希望の表明とハンドルネームだけで、住所氏名などの個人情報は一切書き込まないでください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。



相変わらず新しいことを覚えられず(というか覚える気がない!)訳の分からんマンガソフト攻略に嫌気が差して放置していましたが、リクを消化している間になんとか通常営業に持って行きたい所存です。
動画のアップもするつもりですので、もうしばらくお待ちください。

2009
22

リンクのお知らせ 

みなさま こんばんは。

ぽこんさまのブログ「王家のらくがき」をリンクさせていただきました。
可愛らしくも美麗な作画の数々をご覧あれ!

行ってらっしゃ~~い(^_^)/~

2009
17

ひっそり。 

まずは
メールのお返事しました。
拍手パチパチの方もありがとうございます。

メールは溜めないように気をつけているんですけどね。
いろいろ重なってのびのびになった挙句
忘れてしまうこともあります。 ・・・すみません。



で、お問い合わせの多かったR-18についてですが
このブログ自体の方向性がイマイチ自分でもハッキリしてないので
少し様子を見ているところです。

ブログをいくつも分散させていると面倒くさいし管理できなくなるので
できるだけ1つにまとめたいんですけどね。

既存キャラの二次創作を扱ってることもあって、
できるだけ目立たずひっそりやっていきたい気持と
同好の志には「こんなん描いてみました~!」と公開したいという
相反する気持ちがあって
しか~し、面倒くさいことは大嫌いなので
その辺りを折り合える着地点を探っております。

以前、そこを失敗して嫌になってしまった経験がありますんで
今度はも少し慎重に。
今後もまったり平和に同人ライフを楽しみたいと思います。



とりあえず個別のお問い合わせには対応できませんので
申しわけありませんが、どうか

探さないでください・・・!



紛らわしいので、とりあえずリンクは外しときます~~(^v^)


…READ MORE