2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. もにょもにょ王国
  2. » スポンサー広告
  3. » 私信
  4. » いろいろ
  5. » 私信
--
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
13

私信 

Yさま!!
届きましたよ!凄い王子が!!
わざわざ描いてくださったんですね 感激です♪
その上、あんな丁寧なカードまで!
直接お礼を言わねば~~と思ったのですが
いただいたメールは個人情報保護のため用事がすむと削除してしまうため
メールできませんでした。
連絡するには・・・電報か?・・・それとも速達??とオロオロ迷いつつ
ココならお目に止まるかも~~と取り急ぎ書いてます。
ありがとうございました(^o^)/
直接お礼を言いたいので、も一度メールしていただけないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします(ぺこり




さて、12月といえばクリスマス!!
ということでクリスマス絵をのそのそ描いてます。
まだ下描き→水貼りが終わった段階で、これから塗りに取りかかるのですが
鳥の正月絵と並行して描いてるのでクリスマスに間に合うのか??ギリギリな感じです。
もしかしたら年が明けてからシラッとアップすることになるのかも。

来年はブログも当初の目標通り週1更新できるといいな~~と、もう来年の話。
では。