2ntブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
  1. もにょもにょ王国
  2. » スポンサー広告
  3. » 初恋の人からの手紙
  4. » いろいろ
  5. » 初恋の人からの手紙
--
--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10

初恋の人からの手紙 

こんなんやってみましたよ!


*****
初恋の人からぽこさんへお手紙が届きました。
ぽこ、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?ぽこによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないぽこが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ぽこに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。ぽこの卑屈なところはあのときのままですか?

そうそう、そういえばぽこにとってはおれが最初の彼氏でしたね。付き合ったばかりのころのぽこは、かなり猫をかぶっていた気がします。少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、ぽこはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたぽこをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

総括して言うなら、おれはぽこと付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなぽこのことが好きでした。これからもぽこらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


******
ぽこさんについての分析結果は以下の通り。


【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。
【あなたの恋愛事情を考察】
ぽこさんは基本的に臆病なのでしょう。心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。

もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、じわじわしんどいことでしょう。何かを置き去りにしているのですから。

また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。犠牲的になったほうが、ぽこさんはどこか気楽なのでしょう。

ここから言える、ぽこさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。


******
だってさ!
いやー面白いね~~!!笑った笑った!!
あのシルバーリングね!オークションに出したの、なんで分かったの~~っ??(笑
↓やってみたい方はコチラから(胸くそ悪い手紙が届く可能性もあるそうですヨ(^◇^)

初恋の人からの手紙

この他にも「1年付き合った恋人からの愛情あふれる手紙」ももらったんだけど
わたし、知らないうちに彼を傷つけていたみたいよ~~
ごめんね(-。-)y-゜゜゜